ゆるーりまったり。

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ リンクスキルTOPげーむ。 ≫ リンクスキル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リンクスキル





ついにでましたサボり癖。
ブログ、一旦サボると書かなくなるのよなー。

ってことでまあ単純に書くことが無いんですが!


ここ最近は2週連続ディズニー行ったり、平日は課題やらバイトで忙しくてわたわたしてます。

実習近いんです。
の割には遊んでる?


息抜きって大切♡←



んでもってタイトルにつけたリンクスキル。

火力欲しいよおて言って何もしない私な。
なるべく課金はしたくなくて(´・_・`)笑

ひっじにずーーーーっと言われてたリンクスキル用のキャラをちまちまどーにかしようと思います。
あとはメイン210にします。気持ち的には。


今はとりあえずバトメ休止して、デーモンアヴェンジャー?てやつをやりはじめました。
操作なれないしレベ上げ大嫌いマンなので四苦八苦。
整形もしてないからぶさいくだけど、70まではやろうと思います*\(^o^)/*

あとはゼノンとカンナかな?キャラだけ作ってあります。

行ったり来たり激しくて、申し訳無い(´・_・`)

みんな、バグってるけど垢ふれ送ってね←




くるみ、なんとなく慣れてきました。
フリマ周る癖がないのでなんとも!

あ、ローズマリーティータイム無期限募集してます。
メルは今ないから、wm買取になるかも。
持ってる方いるかなあ…(´・ω・`)






そんなかんじ!

おしまい!





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ぷろふぃーる。
悠埜/♀


*めいぷる/ぽぷら

めいん。
yuzukiyuuno/PD201/Grace

さぶ。
ゆのにゃむ/ばとめ/まふまふ
oゆぅのたん/聖魔/Grace



*らてーる/サファイア

めいん。
ゆぅのにゃむ/ファイター


さぶ。
oxゆず/ブレイダー

ゆったり、時々狩りしたりする。

りある。
大学生/かながわ/時々こすぷれいやー。


きまぐれ更新がんばるまん。


Twitter/@yuuno0v0
skypeはきいてね。

月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
