ゆるーりまったり。

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ やったね!TOPげーむ。 ≫ やったね!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やったね!






(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)


533a7250afb7604520c.jpg



201になりました。
久々に要塞なんてしてしまった。

雨凸s、れなs、空くん、わたs、コーヒs、ひっじ。
ありがとうございましたo< ´・ω・` >o


ひっじが210にする気満々なので、たまーに付き合ってやろうと思います。まる。

ww



そういえばこんなの貰えるようになりましたね。
ce10fa6debe094580978ceaa1ee6a402.png

後半に貰えるAの方がほしいから、貼り過ぎないようにしたほうがいいよね?ておくれじゃない?だいじょぶ?

7613b165d11cd8bcb219032658f96c64.png


(っ'ヮ'c)わああ



そんなかんじ!
おしまい・w・


Comment

No title
編集
要塞お疲れ様です。
ヒーローでも参加するので。また一緒にやりましょ!
ひったんにも負けるな!w
2014年10月17日(Fri) 02:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ぷろふぃーる。
悠埜/♀


*めいぷる/ぽぷら

めいん。
yuzukiyuuno/PD201/Grace

さぶ。
ゆのにゃむ/ばとめ/まふまふ
oゆぅのたん/聖魔/Grace



*らてーる/サファイア

めいん。
ゆぅのにゃむ/ファイター


さぶ。
oxゆず/ブレイダー

ゆったり、時々狩りしたりする。

りある。
大学生/かながわ/時々こすぷれいやー。


きまぐれ更新がんばるまん。


Twitter/@yuuno0v0
skypeはきいてね。

月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
