ゆるーりまったり。

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ さっそくTOPにっき。 ≫ さっそく


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さっそく




更新停滞してますおはようございます(._.)

いやあ、課題やらなんやらでヴェラッド手伝いに行っては放置っての繰り返してて日記書くほどでもなくて!


げーむのおはなしは、とりあえずきのこから!
昨日は仮想つけて聖魔だして、ひっじにカンナも出してもらってロミジュリしてた!
しゃどーちゃん130歳と一緒に、にゃむ120歳にして終わりました。
おいつけなーい。

それだけ!!

ばとめ200にできたらいいなあって思うけど、とりあえずいくつか140装備貰ったのでつけられるまではやります\\\\└('ω')」////

というか昨日のロミジュリ中からニコ生で一挙放送してるヨシヒコみて2人して笑ってたから最後の方効率悪かったww
だめだね、あれ面白すぎるね。

おかげで完璧寝不足、ちなひっじ起きてないあかん。



らてはやっとコロシアム装備とってきて、ヴェラッドの合間にかんかんダウンエンチャしてつけてます。

…ネタないなあwww


んーと、
りあるのおはなし。

台風来るらしいですね!
大学休講になるなら嬉しいんですけど、日曜日にだけはかぶらないでほしいです。
かぶったらおこだよー(._.)
今月予定ほぼ埋まってて、休みないけど楽しいことまってるから頑張らないと!
どっかでまとめて休みがほしーい(´・ω・`)

かむばっくなつやすみ。



そんなかんじ!
学校いってきまーす。



追記でこめへん。









>そらまめさん

最近はじめました!閲覧ありがとです(*´ω`*)
ちょこちょこ更新するので(多分)
よければまたこめんとくださいヾ(⌒(_'ω')_






おしまい!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ぷろふぃーる。
悠埜/♀


*めいぷる/ぽぷら

めいん。
yuzukiyuuno/PD201/Grace

さぶ。
ゆのにゃむ/ばとめ/まふまふ
oゆぅのたん/聖魔/Grace



*らてーる/サファイア

めいん。
ゆぅのにゃむ/ファイター


さぶ。
oxゆず/ブレイダー

ゆったり、時々狩りしたりする。

りある。
大学生/かながわ/時々こすぷれいやー。


きまぐれ更新がんばるまん。


Twitter/@yuuno0v0
skypeはきいてね。

月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
