ゆるーりまったり。

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 見た目は大事。TOPげーむ。 ≫ 見た目は大事。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見た目は大事。





久々に見た目変えようみたいなノリ。



596c026bf8c386a0b22745ba781fb929.png
チャイナめちゃかわいい。
ひっじのそれ、ティアマトーにあってない(っ'ヮ'c)


952f5b51ac60c3db64d8a3e173aa8f80.png


もっかいやったらこれだったよ、
ちょっと気に入ったのでしばらくこれでした(*´σー`)エヘヘ

cf7c8cb7b6636ce0a17f481836d312b5.png


結局髪は戻して。
アバがどんどん切れてったのでひさびさにアルプスの少女服?に戻しました。
指輪もかわったよ~冬だね~~


なんだかんだ忙しくてまったく活動できなくなりそうだけど、
キャラだけは一緒にいさせてあげたいと思いましたまる。


メイン、そういえばなんでINできなかったのかな?
エラーコード吐かれたときは引退しようかと思ったよねw


ねくそんさん、たのむよー;o;




相変わらず、ローズマリーティータイム募集しています。
3kpか4gくらいかな、で買取したいです。

くるみ/yuzukiyuunoに緑くだしあo< ´・ω・` >oビローン




そんなかんじ!



おしまい。







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ぷろふぃーる。
悠埜/♀


*めいぷる/ぽぷら

めいん。
yuzukiyuuno/PD201/Grace

さぶ。
ゆのにゃむ/ばとめ/まふまふ
oゆぅのたん/聖魔/Grace



*らてーる/サファイア

めいん。
ゆぅのにゃむ/ファイター


さぶ。
oxゆず/ブレイダー

ゆったり、時々狩りしたりする。

りある。
大学生/かながわ/時々こすぷれいやー。


きまぐれ更新がんばるまん。


Twitter/@yuuno0v0
skypeはきいてね。

月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
