ゆるーりまったり。

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々に。

だいぶ間あきましたね!!
こんにちは、悠埜です。

遊んでたわけじゃなくてね?まあ忙しかったわけですよ。
毎日ヴェラッドだけは行ったりしてました。
最上級イヤとりました!opそろったらのせたいなーと思ったんですけどそんな日が来るのかこないのか。


あ と は ・・・!
ついにきちゃいました進撃タイアップ。一生ねくそん恨むで…

BOX2set開けたんですけど激推しエレンちゃんは出ず。
4c88d64b015b89a0e5edab5a7aaee4f1.png
他のラバストとかでも兵長運ばっかりでエレンでないんですよね。あとミカサでました。
他は特にこれといったものは出ず。タイラント欲しいよーってくらいですかね?

262aa2f9ff047c626df8295bbffc09dc.png
立体機動装置はちょっとテンションあがりました。靴装備になるんですねこれ。
これの無期だったら欲しいかもとか思ってました。

あとはまあ104期生勲章は取ったんですけど、何だっけ。強いやつのためにboxもう1set買うか悩んでます。
あわよくばエレンちゃん…(*´σー`)エヘヘ

進撃ガチすぎてひっじにひかれてるのはここだけの内緒o< ´・ω・` >oビローン


そういえば
12f337207cc2cfb735a0a7e563c298a5.png
202になりました。
210にしてヴェヴェヘル必中にしたいところですがはたしていつになるやら…。

昨日はアビス、前提終わってなくてついていけなかったので次はやりたいなーって思いながら前提しときまーっす。
今度誰か連れてってください←

久々にメイプルっぽいことしたちょんてとか、なんとなく楽しいです。


こんなかんじ?


d3236a7eed150b801e8e0803a046ba4c.png

からあげにしてやる(`ω´)グフフ



そんなかんじ!おしまい!
スポンサーサイト

ローズマリーティータイム






897bb8b532fe0e73636cb1e9885d91a6.png

ゆーの は 念願の ローズマリーティータイム を 手に入れた !
取引してくださってありがとうございました(っ'ヮ'c)


つけたらね、似合わなかったんです←
そしたらね

ひっじ「髪色変えなよ」

Good idia:)




相当悩んだ結果
7a83204259892719b108d2e46ae65a03.png

こうなった。ひっじにあわんw

34dad228a3e85c669c57da00eb9dab2f.png

んで、こうなった。

56cc959bac47a43ca697d0fca7da100f.png

るるちゃんを囲もうの会。

今日のフリマはなんだか騒がしかったけど、お友達できて楽しかったです。
イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

髪色そろえる予定だったけど、なんだかこれかわいいなって。

fdd030041f183284c1c83dabd01b3d0e.png


結果オーライ(っ'ヮ'c)

めめめ めうめうーっ!(」*゚ロ゚)」 めめめ めうめうーっ!(」*゚ロ゚)」*゚ロ゚)」
ぺーったんぺったんぺったんぺったん 大好き~っ☆⌒ヽ(*'、^*)

bc485190c202e7a8b8638e0e58242af6.png


ここ、結婚相手の名前でるの初めて知りました。
るびちゃんに教えてもろてびっくりしたよ!!!




そんなかんじ!
おしまいっ


見た目は大事。





久々に見た目変えようみたいなノリ。



596c026bf8c386a0b22745ba781fb929.png
チャイナめちゃかわいい。
ひっじのそれ、ティアマトーにあってない(っ'ヮ'c)


952f5b51ac60c3db64d8a3e173aa8f80.png


もっかいやったらこれだったよ、
ちょっと気に入ったのでしばらくこれでした(*´σー`)エヘヘ

cf7c8cb7b6636ce0a17f481836d312b5.png


結局髪は戻して。
アバがどんどん切れてったのでひさびさにアルプスの少女服?に戻しました。
指輪もかわったよ~冬だね~~


なんだかんだ忙しくてまったく活動できなくなりそうだけど、
キャラだけは一緒にいさせてあげたいと思いましたまる。


メイン、そういえばなんでINできなかったのかな?
エラーコード吐かれたときは引退しようかと思ったよねw


ねくそんさん、たのむよー;o;




相変わらず、ローズマリーティータイム募集しています。
3kpか4gくらいかな、で買取したいです。

くるみ/yuzukiyuunoに緑くだしあo< ´・ω・` >oビローン




そんなかんじ!



おしまい。







リンクスキル





ついにでましたサボり癖。
ブログ、一旦サボると書かなくなるのよなー。

ってことでまあ単純に書くことが無いんですが!


ここ最近は2週連続ディズニー行ったり、平日は課題やらバイトで忙しくてわたわたしてます。

実習近いんです。
の割には遊んでる?


息抜きって大切♡←



んでもってタイトルにつけたリンクスキル。

火力欲しいよおて言って何もしない私な。
なるべく課金はしたくなくて(´・_・`)笑

ひっじにずーーーーっと言われてたリンクスキル用のキャラをちまちまどーにかしようと思います。
あとはメイン210にします。気持ち的には。


今はとりあえずバトメ休止して、デーモンアヴェンジャー?てやつをやりはじめました。
操作なれないしレベ上げ大嫌いマンなので四苦八苦。
整形もしてないからぶさいくだけど、70まではやろうと思います*\(^o^)/*

あとはゼノンとカンナかな?キャラだけ作ってあります。

行ったり来たり激しくて、申し訳無い(´・_・`)

みんな、バグってるけど垢ふれ送ってね←




くるみ、なんとなく慣れてきました。
フリマ周る癖がないのでなんとも!

あ、ローズマリーティータイム無期限募集してます。
メルは今ないから、wm買取になるかも。
持ってる方いるかなあ…(´・ω・`)






そんなかんじ!

おしまい!





ついに。





きちゃいました。

統合ですよ。


ぽぷらはなくなっちゃったんだなーていうのと
みちかぜさんのさよならぽぷらの一言でちょっと泣きそうになったとか言わない。

ぎるますの一言は偉大だ。



66bbf942feed600f92de0438be60b617.png

最後までこの、初心者のころからお友達のひっじとるるちゃんと一緒だった。
たのしかったねぽぷら!

ぎりぎりでお友達になったみなさん、
どうぞくるみでもよろしくね・w・

くるみにいったらお友達100人作るんやあ~~



0e78b91295f78c4e9e04d23488a86309.png




d0fc36e699cd00d31a5f7eda76cf3bc3.png



めいぷる暦推定4年。
ありがとうぽぷら!イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆






今日もぽぷらは平和です!





そんなかんじ!





追記でこめへん。



ぷろふぃーる。
悠埜/♀


*めいぷる/ぽぷら

めいん。
yuzukiyuuno/PD201/Grace

さぶ。
ゆのにゃむ/ばとめ/まふまふ
oゆぅのたん/聖魔/Grace



*らてーる/サファイア

めいん。
ゆぅのにゃむ/ファイター


さぶ。
oxゆず/ブレイダー

ゆったり、時々狩りしたりする。

りある。
大学生/かながわ/時々こすぷれいやー。


きまぐれ更新がんばるまん。


Twitter/@yuuno0v0
skypeはきいてね。

月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。